人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)

☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)_e0371039_7365429.gif
 アルペン芦山の会員4名によるクライミング自主トレーニングの便りです。N西さんからありました。

 10月15日。予定されていた岩例会が、天候不順のために中止となった。
 土曜、日曜とも天気が悪く、岩には行けないなと思いのんびりしていたが、来週は例会の「岩登り雪彦山」もあるし、「何かしないと」と思い始め、急遽インドアに行くことにした。
 インドアの良いところは何となくクライミング仲間が出来ること。今回も二人ほどと仲良くしていただき、ビレーもしていただくと共にアドバイスも貰えた。
 アルペン芦山の皆さん、確実に上手くなっています! 腕パンプで元気なかったのは中西だけ。ここに来るといつもダイエットしようと思ってしまいます。(N西さん記)<文面は「トミおじさんのホームページ」より転載>

  <写真もN西さんより>
☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)_e0371039_7361826.gif
☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)_e0371039_7363139.gif
☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)_e0371039_737641.gif
☆ クライミング自主トレーニング「難波グラビティ」 : 10月15日(日)_e0371039_737176.gif

by alpenrosan | 2017-10-15 07:34 | 岩登り

兵庫県芦屋の登山会の活動を掲載


by alpenrosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31